home

diary

art

diary

だった。ハンクは私を連れて行き- 小さなメスでも 大金が稼げることを教えた。弱かった、家族を財政的に破綻させたくなかったので了承した。 ハンクにはグスタボ・フリングというビジネスのパートナーがいた。ハンクは私をこの男に売り渡した。辞めようとすると、フリングは家族を殺すと脅した。どうすればいいか、分からなかった。結局、ハンクとフリングは仲違いして、 事態はエスカレートしたフリングはハンクの暗殺を企て、 失敗したが、ハンクは重傷を負った。私はハンクの医療費を支払うことになった177,000ドルあまりになった。回復後、ハンクは復讐に燃えていた。ヘクター・サラマンカという男と協力し、フリングの殺害を企てた。ハンクは使用した爆弾は私が